2014年06月08日

雨が降っているのだ。

霧の夏油だ。
昨日と同じ天候さ。
ゴンドラの運行は、???
少しでも視界が良くなれば
動かすぞ!動かしたいのだ!動かせて欲しいのだ!

山の神様、おねげえしますだ〜〜〜。
お助けくだせえ〜〜〜。

祭りの期間中にゴンドラが動かないのは、
初めてになるかも!
晴れてくれ〜〜〜!

posted by サクレンジャー at 08:28| 岩手 ☔ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

新緑まつりなのに・・・

いやな予感がしておったのだが
当たったの〜〜〜
先々週からずっと天気がよかったじゃない!
良すぎたよね〜、だから今週は天気が悪いのさ。
そうなのさ、わかってたって。
でもね、スタッフがみんなで頑張ってまつりの準備を
したんだから、晴れてくれよ! 頼むよ!
なんでさ、梅雨入りまで早まるのだろうか?
ということで第1ゴンドラが運休であります。

明日は、くもりでも・・・
霧で視界が悪くなければ
なんとしても!
明日は動かすのだ!
山頂でカニ汁を振舞おうと言う企画も
あるので、みなさま方、
「お楽しみに」!

posted by サクレンジャー at 13:08| 岩手 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする