2015年05月17日

新緑まつり2日目

天気がいいよー。
少し風が強いけど
ゴンドラの運行には
問題がありませぬ。

皆さんーーー!

山頂に雪山が有るんだけど
そりで遊びたいですか?

泥が付きますけど
いいですか?

一応、そりはスタンバイして
いるのだ。
チャレンジしてみたい方
募集します。
ただし〜〜〜〜!
お尻がぬれても
泥で汚れても・・・。
そんな時は、温泉に入ってくだされ!

よろしく!






posted by サクレンジャー at 09:08| 岩手 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月16日

新緑まつりなのだ!

みなさんーーー!
お祭りですよーーー!
緑が綺麗ですよーーー!
美味しいものが沢山ありますよ!
天然温泉がとても気持がいいですよーーー!

本日と明日の2日間
夏油高原新緑まつり
なのです。

第1ゴンドラの山頂には
まだ、沢山の残雪が残って
おりますので、
緑の森林・白い残雪の
両方が贅沢に満喫できるのだ!

ゴンドラに乗れるのは
10時から15時までなので
急いで来てくだされ!

よろしくです。

posted by サクレンジャー at 09:23| 岩手 ☔ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月07日

そうそう・・・。

昨日、今シーズンの終了の
お知らせを致しましたが・。
すっかり。
今後の営業の予定を
お知らせするのを
忘れておりました。
失礼いたしました。

早速ですが
夏の営業について
お知らせします。

スキー場の建物が
22年の年数を
経ておりますので
いろいろな所で
メンテナンスの必要が
出てきております。

その為に
次の施設の営業日は
遅くなりますが
8月1日(月)になります。

しばらくお待ちいただきたい!

 *シーズン券をお持ちのみなさーん!

 まだ、シーズン券は捨てないで〜〜〜。

 男鹿半島にある水族館「GAO」に

 {岩手県内すべての
      スキー場のシーズン券が対象}
 
 持って行くと割引が受けられます。

 「白クマ君に会いに行ってみたら!
          いいんじゃない!」

  ・詳しいことが知りたければ
         まずは、水族館にお電話を!
 


posted by サクレンジャー at 14:53| 岩手 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

皆さん、ありがとう!

絶好の天候に恵まれた
ゴールデンウィークなのに・・・。

雪が無くなり、スキー場として
ご利用して頂けなくて残念で
ございまする。

非常に申し訳ございませんの〜〜〜。

雪が少ないのに加えての
夏みたいな気温が続いたのが
痛かったのだよ。
ご理解いただきたいのー。

何はともあれ!
皆さん〜〜〜、本当に
今シーズンのご利用、
ありがとうございました。

これからもよろしくです。

恵まれた雪?
ちょっと多い雪?
物凄すぎる
豪雪の夏油を
全国の皆さんへ
アピールし続けて
「類まれの雪で、すばらしい!」
と知って貰いたいの〜!(謙虚ですこと 〜イエロー談)

全世界へのアピールは、
・・・。
そのうちに
しておいてやろう!(高飛車ですこと 〜イエロー談)
世界征服というのは、
密かに実施するものなのだ???(妄想か!)

 *雪が消えてしまっても
   索レンジャーの活躍は
    まだまだ、つづくので・・・
               あった!



posted by サクレンジャー at 10:40| 岩手 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

涼しいのか寒いのか?

とうとうスキー場としての
営業を終了致しました。

ありがとうございました。

本日と明日は、ゴンドラの
遊覧営業となりますので
スキー・ボードを持ち込むことが
できません。
けがと事故の心配が
有る為ですので
ご理解くだされ。


posted by サクレンジャー at 09:44| 岩手 ☔ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする